※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

切迫などで入院中、ケータイ触って寝る以外でなにか出来ること、してたことありますか??🥲

切迫などで入院中、ケータイ触って寝る以外でなにか出来ること、してたことありますか??🥲

コメント

切迫ではないですが上の子妊娠中の時2度入院を経験してます!
よくパズルで遊んでました笑
ジグソーパズルにノリつけないで永遠と遊んでました笑
後塗り絵したり…笑

• se

se

パズルいいですねー!今まで手に取ったこともないので余りにも暇持て余すようなら夫に頼んで買ってもらいます😂😂

• 12月9日
にこ

マンガ本のレンタルしてもらってたり、DVDプレイヤー持ち込みで見てました😅

今回は切迫流産でまだ自宅安静ですが、ほぼ家で上の子にフェルトのおままごとを作ってあげてます😊

• se

se

やっぱDVDとか漫画が一番暇つぶれますよね😂

フェルトでおままごと用品作ってあげてるなんて素敵すぎる暇つぶしの方法ですね🥺💓私もお裁縫自体は好きなんですが材料全く持ってないので、それを旦那に揃えてもらうとなるとハードル高そうです🤣

• 12月9日
  • にこ

にこ

男の人にそのへんの買い物は頼めないですね😂
    私も材料や本を取っておいたの引っ張り出しました🤣

あとは前のときはDSとか持ってってました🤭

• 12月9日
  • se

se

さすがに一式は頼みづらいです🤣🤣
    こんな時ゲーム有れば本当便利ですよね!😭私も夫も普段ゲームしないんで家に全くなくて…昨日夫とも、こんなときスイッチとかDSあったらええんやろうなぁ…っていうてました🤣

• 12月9日
  • にこ

にこ

ですよね🤭

でも私も普段はスマホアプリゲームばかりで実際今は子供に取られて全然やってないです🤣
    あと少し‼️
    暇潰しがんばってください♥️

• 12月9日
  • se

se

逆にこれから無事に退院して帰れたら自分で集めて家にいる時間やってみます🪡🧶

ひとり時間ならではですね😂励ましのお言葉ありがとうございます☺️色々見つけ出して頑張ってみます😢💓

• 12月9日
莉菜

私は病院のコンビニにある
クロスワードとかそっち系の雑誌にハマってずっとやってました😝😝

• se

se

クロスワードの雑誌ですか!確かに暇つぶしに良さそうです☺️今のところ院内のコンビニいくのも先生の許可とって助産師さんに車椅子押してもらわないとだめらしいので、それが少しましになったら買いに行ってみようとおもいます😊

• 12月9日
  • 莉菜

莉菜

最初は暇つぶしで買ったのに
    ハマってしまって😂😂
    そうなんですね😱💦
    無理なさらずきをつけてくださいね😝💕

• 12月9日
  • se

se

私の義母も良くやってるイメージです😂下にコンビニあるけど、許可いるから〜って言われて、必要最低限以外のもの買いたいときに頼みづらさしかないです🤣
    取り敢えず今日で暇つぶしグッズ検討しまくって1週間寝たきり耐え凌ぎます😭

• 12月9日
  • 莉菜

莉菜

頑張ってください!!✨

• 12月9日