※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がサンタ信じており、プレゼント不要。弟にプレゼントを贈り、兄にも何かプレゼントを考え中。アイデアを教えてください。

5歳ですが、サンタさんいること信じています✨
クリスマスプレゼント何頼むの?とここ1ヶ月聞いていますがいらない!との事。
元々おもちゃに物欲ある子ではないので、今まで欲しい欲しいとねだられた事も数え切れるくらいです。
自分の分は弟にあげると、弟のおもちゃを手紙に書いていました😭
けど私は兄にも何かプレゼントしてあげたいんですが、何をあげたらいいか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みなさんだったら何かプレゼントあげますか?
それともあげませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ以外でなにかほしいもの、好きなものないですかね?食べ物でもいいと思います。今ハマってるもの関連とか...
そんな優しいお兄ちゃん、なんでもいいからあげたくなります🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ以外だと、お菓子が大好きなので詰め合わせ買おうかな…🤔💭と
    でもこれだけでいいの?と

Switchもやっていますが
    新しいゲーム欲しいとか言われるず、
    頼んでもいないプレゼントが届いていたら
    どう思うのか不安なのもあって
    渡そうか悩んでいます😅

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子詰め合わせいいと思います!!!
    キャラクター缶とか今たくさんありますよね☺️
    それと、ゲーム好きそうなのプレゼントしてみてもいいと思いますよ!!
    気に入ってもらえなかったとしても、自分にサンタさんが来たことが嬉しいと思います☺️

• 12月9日
Ⓜ️mama

キャラクターの缶に入ってるお菓子の詰め合わせとかどうですか?

はなさお

サンタさん信じてるのも可愛いし、弟にあげるおもちゃを手紙に書くなんて優し過ぎます😭😭
そんな優しいお兄ちゃんには是非プレゼントあげたくなります🙌

私も普段遊んでるおもちゃの買い足しか、食べ物とか、後は親が興味持って欲しいものとかですかね⁉️

うちの上の子は今年もLEGOでした😆

好きなキャラクターはいますか❓😊
あれば、そのキャラクターの何か遊べるようなものとか、
5歳なら知育系のおもちゃとか、これから長く使えそうなおもちゃにします☺️
興味のあるものがあれば絵本とかでもいいかなって❣️
あげないは無しです❣️