※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama4🔰
その他の疑問

アプリの設定触ってたら一度退会してしまいましたので再度投稿します。m…

アプリの設定触ってたら一度退会してしまいましたので再度投稿します。m(_ _)m

保育園で子供がおもらししてしまいお昼寝布団が汚れました。「汚れものがあります」と言われるならいいんだけど、毎回「お土産があります」て言われる。それってなんかやな感じて思う..。みなさんはどう思いますか?

コメント

mama4🔰

気にならない! !!

mama4🔰

気になるー!!!!!

mama4🔰

皆様ご回答ありがとうございます。
小さいうちから保育園可哀想かな?って思いながらも預けてるから子供には本当に毎日行ってくれて感謝してて、尚且つトイトレもすごい頑張ってくれてて、そりゃもう基本漏らすことないけどたまにはそりゃありますよね...。うちは汚れが多いのは全然いいんです!頑張ってくれてるのに「お土産が多いでーす」とか「お土産があります」とか言われるとちょっと息子のことバカにされてる様な気しちゃって...。
先生にも本当感謝はしてるんです。けどちょっといいかたが気になっちゃって。
ありがとうございました!!´-`)

ママリ🔰

コメント失礼します!
うちもお土産ありますって
言われます😂
最初え、何のお土産だろう?🎵と
期待してしまいました(笑)

• mama4🔰

mama4🔰

プラス思考笑。捉え方ですよねー🤣

• 12月9日