コメント
みいた
5歳のお子さんなら自分で洗えませんかね🤔💦??
うちの上の子の場合ですが、頭も身体も自分で洗っています!もちろん仕上げや最終チェックは親がしますが💦
退院時には歩けます!というか歩いて身の回りの事をやっていかないと生活ができません😂
再来週に3回目の帝王切開を控えていますが、自分の身体より、上の子達のメンタルケア重視です❣️
大丈夫ですよ!なんとかなります!母は強しです❣️
みいた
5歳のお子さんなら自分で洗えませんかね🤔💦??
うちの上の子の場合ですが、頭も身体も自分で洗っています!もちろん仕上げや最終チェックは親がしますが💦
退院時には歩けます!というか歩いて身の回りの事をやっていかないと生活ができません😂
再来週に3回目の帝王切開を控えていますが、自分の身体より、上の子達のメンタルケア重視です❣️
大丈夫ですよ!なんとかなります!母は強しです❣️
「里帰り」に関する質問
深夜に里帰りから夫と赤ちゃんと自宅に戻りましたが、旦那がメンタルが無理(別件)といって1人で自室へいきました。 いつになったら親の自覚が出るんですか? どんなに辛くてもお世話しないと死んじゃうのに。 ベビーベッ…
聞いてください😭 3歳半の息子が手に負えません 先日2人目が生まれて里帰りしています。 上の子がかなりひどいイヤイヤ期というか、今まではイヤイヤ言っても少し諭すと折れてくれていましたが最近は本当に折れません。…
モラハラ夫について お伝えしたいことが沢山ありこれでも割愛してますが、、長文になってしまいすみません。 入籍前から怒らなくていいことで機嫌が悪くなり、言動がモラハラな気質が元々あり第一子が生まれる直前まで離…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mei
すごい!今まで洗う事教えてこなかったので背中以外の体しか自分で洗えない気がします😭
退院後教えながら自分で洗ってもらおうかな?
今術後2日目ですがゆっくりゆっくり歩きが限界です。
そうですよね😂
メンタルケア重視ですよね!
みいた
教えてあげれば、女の子ちゃんならきっと上手に洗えますよ😊✨
2日目なんですね!ホヤホヤ❣️おめでとうございます🎉
痛み止めもらえるならどんどん貰いましょう!
4日目くらいには随分楽になると思いますよ〜😆💖