※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいぽん
雑談・つぶやき

下の子、寝かしつけてる間に旦那、帰宅。「ただいま」「おかえり」は言…

下の子、寝かしつけてる間に旦那、帰宅。
「ただいま」「おかえり」は言ったものの、入浴後
上の子、寝かしつけてる途中で旦那が一番早く寝落ち…

疲れてるのは分かるけど…なんだかなぁ…

コメント

まゆ

それ解ります😭本当、疲れてるのは解るから仕方ないんだけど、こっちだって疲れ半端ないんだけから手伝ってよ!って思います…💦2人の育児って壮絶ですよね😭

• らいぽん

らいぽん

ありがとうございます❗
    ですよね。
    夜中、授乳時間で泣いても寝てるの見て、ホントに羨ましくなります。
    こっちは寝たい時間に寝たいだけ寝るなんて無理なのに…

まぁ、
    その分仕事も頑張って、休日には家事を手伝ってはくれますが…
    求めすぎかな…期待し過ぎちゃうからダメなのはわかってるんですけどね。

• 10月19日
  • まゆ

まゆ

もうめちゃくちゃ解ります!夜中の授乳前にオムツ変えてたら、泣いててうるさかったのか、オムツ今変えなきゃダメなの?って…かっちーん。
    夜中寝られるだけ有難いと思えと思ってしまう私、小さいのかなぁ…笑
    うちも休日は育児手伝ってもらってます‼︎♡休日だけイクメンです♡笑

• 10月19日
  • らいぽん

らいぽん

えー!!
    オムツ今変えなきゃダメなの?って変えなきゃいけないから泣いてるのにー!
    確かに、かっちーん。きますね。小さくないですよー!

そうそう、休日だけ。笑
    でも、休日だけでもやってくれるのは有り難いのかな…。って思うしかないかな。笑

• 10月19日