※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産は突然始まることがありますが、子宮口の状態や前駆陣痛の有無ではなく、個人差があります。

子宮口も開いてないしまだだねーって言われてたのに
その日のうちにとか、次の日に急に出産になったとかあるんですか😳??

まだ子宮口の開き具合とか見てもらってないんですけど
前駆陣痛も無いしまだまだなのかなーと思ってますがあるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母は3人目の時検診でまだ子宮口ひらいてないねと言われた帰り道に軽い陣痛が来て家に着いた頃には本陣痛に変わりすぐ病院戻ってスピード出産でしたよ🤝私は子宮口は1cm以上開いてないし陣痛きてからも開きが遅かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー帰り道ですか😱😱
    子宮口の開きってあんまり関係ない感じなんですかね😶
    自分がどんなお産になるか分からなくて怖いです😩

• 12月8日
ばぶりー

出血して病院受診し、子宮口も開いてないし子宮頸管も充分だね〜と言われた2日後の朝陣痛きて、7時間後には産まれました👶🏻

でも1人目の時は37週の健診で1.5cm開いてるよーと言われて予定日に産まれたので、こればっかりは分かんないですね😅💦

あーちゃん

予定日1週間前の検診で子宮口全く開いてないし、柔らかくもないって言われた次の日の朝陣痛きました😌
その日の夕方には生まれました🥰

ちゅん

私の場合ですが、計画分娩のため午前中入院して子宮口0.5センチと言われていたのにお昼にバルーン入れるためもう一度内診したら4センチでしたよ😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私は、まだ開いてないねーって言われた次の日にお産になりました笑
びっくりしました笑

はじめてのママリ🔰

予定日の約2週間前の検診で
開いていないからまだだね〜と
言われたけれど
その晩陣痛がきて
翌朝には生まれてましたよ🙋‍♀️💡

陣痛が来てから開き切るまでが
普通よりもとっても
早かったみたいです😁✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
子宮口の開き具合だけじゃなんとも言えないんですね🙇‍♀️
今日結構歩いたのにお腹の張りも全く分からなくて焦ってしまっておりました😭
前駆陣痛もありません😞
私も皆さんみたいなパターンになる事を願います😂💓