※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

癌の可能性ありますか?😭11月末に腹痛からの下痢、発熱。その日のうちに…

癌の可能性ありますか?😭
11月末に腹痛からの下痢、発熱。その日のうちにほぼ回復。
5日前に鳥刺食べたからかなーと思い、病院ではストレス性と言われる。
数日後に生理始まり。いつも通り1週間ほどで終わり。
そこからずっと腰痛続き…たまに背中の痛み、足のつる前の感覚、腕のダルさがあります。。
流石に怖くなり、婦人科受診して、子宮内膜症かなと言われました😭
でも背中や腕の痛み…大腸癌や膵臓癌かなと思っています😭😭😭明日内科受診しようかと思っています。
はじめの腹痛が癌によるもので、腕の痛みや足の感覚は癌が転移してるんじゃないかと不安でいっぱいです。
癌の可能性ありますか?😭

コメント

痛みが出てたら結構進んでるんじゃないかなと!知人が最近背中が痛くて痛くてと言っていて、受診を促したらすでに肺癌末期で骨にも転移してました。

可能性は検査しないとわかりませんので、何事もないといいですね!

同じ症状あります。その後いかがですか?

• きゆき

きゆき

あれから内科受診してCT撮ったり採血しました😭
    なにもなく、血液結果も正常で腫瘍マーカーも大丈夫でした🥺

• 1月5日
ラッチ

こんにちは!

腰痛が私もあり、内科に行こうかと思います。

その後どうですか??