※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

つわりが酷くて、スーパーに行けない方いますか?少しずつ落ち着いてきたけど、食べ物の匂いで気持ち悪くなるので心配です。

つわりが酷くて、ある程度落ち着いた後もなかなかスーパーに行けなかった方いらっしゃいますか?🥲

この2ヶ月近くつわりでスーパーには行けていなく少しずつ落ち着いてきたので、家事再開しようとスーパーのことを考えていたら気持ち悪く行けるのかなと、、
食べ物がたくさん置いてあって匂いもしてと想像するだけで気持ち悪く😭

コメント

ゆきち

気持ち悪くなったら困るので夫も一緒に行くか夫だけに行ってもらってました💡

• なつこ😗

なつこ😗

同じ方からのコメント嬉しいです💕
    私も今主人に行ってもらってる状態で、何周くらいからお一人で行けるようになりましたか??

• 12月8日
  • ゆきち

ゆきち

最近行き始めました💡
    15週です💡
    遠いところはまだ止めてます笑

• 12月8日
Ryoon

私もスーパー行くと吐き気がひどく
旦那が休みの時にまとめ買いしてもらったり
母がコープに入ってるので
注文お願いしたりしてました😂

美園

家では落ち着いてきたぞ?!と思い、外(スーパーやドラッグストア)の出先で具合悪くなることよくありましたよ😢
ネットスーパー使ってます!
15週くらいでやっと一人で行けるようになりました。
そして今7ヶ月ですが、坐骨神経痛で歩くの辛くてまたネットスーパーです😅

hana♡

少し楽にはなってきましたが、お店にはまだ行ける気がしません…
コンビニや病院の売店も厳しいです🤢🤢🤢

まー( ゚∀゚)ー*

私も妊娠1ヶ月から5ヶ月までいけなくて、実家にいました。
つわりがひどくて院内は車椅子で通院してました(総合病院でした)。

匂い悪阻、吐き悪阻、唾液悪阻で、スーパーにはいったら吐き気がすごくて無理でした。