※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peko
家族・旦那

夫の浮気で離婚された方、離婚をやめた方にご相談です。先日、夫が過去…

夫の浮気で離婚された方、離婚をやめた方にご相談です。

先日、夫が過去に浮気してたことが発覚しました。
過去の写真で発覚しました。

夫の言い分
・去年呑みの際に出会い、1ヶ月間だけの関係で私や子に罪悪感もあり、すぐにフェードアウトした。LINEもバレたらやばいと思い都度消していた。
・半年以上レスで私からも拒否されてたため、欲に負けてやってしまった。
・本当に相手に気持ちは全くなかった。

私も離婚を考えましたが…
私にも問題があったこと、1週間に1回は必ずHをするっていう約束も私がしたくなくて半年以上レスだったこと、夫に思いやりを持てず偉そうな態度をとってしまっていたこと、子どもはパパっ子でパパもいい父親、私や子どもに優しいこと、なによりも私はパートなので今離婚したとこで私と子どもだけでは経済的に困ること。

色々考えて浮気したこと以外は、夫に関して不満がなかったこと、経済的に困ることで辞めました。
誓約書も書いて、色々な約束事も決めました。

ですが、これでよかったのか毎日悩んでいます。
皆さんでしたら、自分に非があって夫が浮気して普段はいい父親、いい夫だったとしても離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しません。
私ならです。

レスってこちらでもたまに見かけますが結構辛そうで欲に負けてしまったのも理解できるかなと、、

もちろんレスだから浮気していいと正当化もしませんが
辛い気持ちもわかるなと思います🥲
自分はもう男性として見られてないのかもう二度とそうゆう事できないのかと自暴自棄になったのかもしれませんし、、、

他が不満ないならとりあえず保留ですね😌

my

その一回きりだったら今回は今回。で一回終わらせてもう一度夫婦関係を修復します。

どんな理由であれ浮気はよくないことですが、1回目は見逃しますがどんなに他に不満がないとしても2回目は迷いなく離婚します!私なら😓

実際1回目の浮気は許したというか水に流しました、、