※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

片乳が張らなくなりましたこれまで完母でやってきました体勢のせいなの…

片乳が張らなくなりました

これまで完母でやってきました
体勢のせいなのか片乳の乳頭に傷ができてしまい激痛であげるのをお休みしようと思い反対のおっぱいだけで授乳をしています

今授乳回数は夜間含めて4.5回です

そしてふと気付いたんですがお休みをしているおっぱいが全然張らないんです💭
現在丸2日あげていません
全て反対のおっぱいであげていてそっちはある程度の時間が経ちあげないでいると少し張ります
しかしお休みしている方は2日あげてないのに張りもせずへにょへにょです😂

1歳にもなったのでそろそろ断乳しようと思っていたんですが、このままお休みしている方のおっぱいは断乳でいいんでしょうか?
張るようなら絞ろうとは思っていますがぜーんぜん張らないので少し心配になってしまって😓

同じような方いらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント