※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気分を下げる天才の旦那産後初めて実母に子どもを預けて美容室に行きま…

気分を下げる天才の旦那

産後初めて実母に子どもを預けて美容室に行きました。
抱っこ紐をしないお出かけなんて
コンビニとか近場をのぞいては初めてです。
とっっても楽しみでしたし
とっっても気分転換になりました🥰

しかし。
帰ってきてから旦那は
えー?そのカラー?えー?その前髪?
なんでそんなのにしたん?
と、愚痴?のオンパレード。

前もってインスタ見せて
こんなカラーにしようとおもうんだー
って言ってたし
こんな前髪にしようと思うんだー
って見せて言ってました。
旦那も いいんじゃない!明るい方が似合うもんね。
とか言ってたのに。
今回に限らず旦那は毎回美容室やネイルから帰ってくるたび
何かと文句いいます。絶対です。
褒められたことが一度もありません。
文句じゃなくていいじゃん!って思うんですよ。

逆に朝のゾンビのような起きたての顔みて
今日も嫁ちゃんはかわいい〜〜
とか言うんです。
いや、可愛いわけないやん!
朝に限らず、別に今褒められても嬉しくない
って時にかわいいを言ってきます。
タイミングがまるでなっていない⚡️

今回は自分にとって特別な日だったので
腹が立って腹が立ってたまりません。
今まで言われてきた言葉も思い出すくらい
腹立ちます。

こんな旦那さんいらっしゃいます?
もし言われたらどうやって反撃しますか?
こんな事がずーーっと続くなら
旦那のこと嫌いになりそうです。

コメント

deleted user

質問の答えになってないですが、
ご主人わざと言ってるんじゃないかな?て思いました。

可愛くなってるママリさんをみておもしろくないのか、嫉妬してるのか、わからないですが。
わざとにダメ出しして自信を無くさせようとしてるのかなっておもいました。
なんか精神的なモラハラぽいな〜と。

はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきますね!!
こっちは凄くいい気分で
帰宅したってのに、、😣

反撃ですが、
旦那さんがもし新しい服買ったら
「わー!似合ってるね✨その靴下」
って感じで
ディスってやるのどうですか?😏