※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

旦那様が転勤族で家族で住まれていて奥様もお仕事されている方。旦那様…

カテ違いでしたらすみません💦

旦那様が転勤族で家族で住まれていて奥様もお仕事されている方。。旦那様の転勤の度に引越し、仕事や保育園かわったり、色んな手続きしたりってストレスすぎませんか?😭
単身赴任へするべきでしょうか?😭

2人目が産まれたばかりで転勤になってもう頭おかしくなりそうです😭🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそれが不安なので育休明けの仕事は断念しました。(最近辞職を申し出ました)
まだ子供が小さいうちはお父さんと一緒にいてほしいのがきっかけでやめました。
単身赴任は子供たちが高校生上がるぐらいに…と考えてます。
今でも手続き面倒臭いですけどね🥲

• ハル

ハル

たしかに小さいうちはお父さんとも一緒に過ごす時間があったほうがいいですね😌✨
    子どもたちにも負担がかかるから可哀想かと思っていましたが、ままりさんのコメントのおかげで少し前向きになれました😭❣️
    ありがとうございます😖💦

• 12月10日
ママリ

転勤族という理由で
パートも不採用ばかりで
途方に暮れています😇

私も2人目産後3ヶ月で
事例が出ました😂

上の子が小学校にあがる
タイミングで、私と子どもたちで
地元に帰ります🤣

• ハル

ハル

やはり子どもが小さかったり、転勤族となると、求職も簡単じゃないですよね😢😢

私も小学校に上がるタイミングで、一度考えてみようと思います!
    ありがとうございます😌

• 12月10日