※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園くらいの年齢でやんちゃ、わんぱくなど言われていたお子さん、小学生になって落ち着きましたか?

幼稚園くらいの年齢でやんちゃ、わんぱくなど言われていたお子さん、小学生になって落ち着きましたか?

コメント

空色のーと

息子のお友達は、元々がかなりのやんちゃっ子で、小2の今もまだまだ超絶わんぱく少年です😂おふざけが過ぎるというか💦

息子は真面目くんなんですが、マジであいつうるさい!って時々キレてます 笑

でも、落ち着いた子ももちろんいますよ♡その子によります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😣うちの子まさに周りにやんちゃだあの子は。って言われてるみたいです😖やんちゃって言うよりわんぱくでうるさいって感じなんですがやっぱうざい子は、うざがるじゃないですか。そゆ子。
    私も旦那も大人しかったのでなぜか不思議です

• 12月8日
  • 空色のーと

空色のーと

その子のご両親も、すごく大人しくて真面目で親切で素敵な方なんです☺️

ママも、自分で言うのもなんだけど、あの遺伝子はどこからきたの!って頭抱えてました💦その子以外の兄妹はみんなしっかり者なので、親の性格だけではないんだなーって思いました。

でも、ノリはいいし、お友達もたくさんいますよ!案外そのくらい度胸ある子の方が、将来大物になりそうじゃないですか!?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねぇ🙄

ほんと頭抱えます。わるめだちしたくないです😵‍💫私の精神が持ちません😵‍💫目立ちたくない極力平穏無事に何事も済ませたいタイプなので毎回疲れます😫

うちは、とりあえずお喋り笑う、だれかれ構わずベラベラ🤪
    たまに大丈夫かって思って先生に何度も相談しましたがそんな大丈夫ですよ!しか言われなくて。うちの子大丈夫ですか?とダイレクトに聞いてしまいました😂

• 12月8日