※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家事・料理

乳飲料について。今まではずっと無調整牛乳を買っていたのですが、子供…

乳飲料について。
今まではずっと無調整牛乳を買っていたのですが、子供のカルシウム不足が気になって、カルシウムと鉄分強化の乳飲料(生協の大内山つよしくんというもの)に切り替えようかと思っています。
牛乳と機能性乳飲料、子供に飲ませるにはどちらがいいのでしょうか🤔

コメント

ルナ

どちらも程度に飲ませていくのが良いと思いますよ◎

大量生産の安価な一般的な牛乳ですと、大抵がホルモン剤や抗生物質が混ざっているので、毎日飲ませると身体に悪影響となる事があります...

放牧型のノンホモ牛乳なら、やや高いけど毎日飲ませても安心です🥛✨

次に大内山つよしくんですが、安定剤や危険な添加物も含まれていないので、
私なら高いけど安全な牛乳と、こちらの製品なら、たまに取り入れてみても良いかなと思います◎

• おさる

おさる

コメントありがとうございます✨
    プロフィール読ませていただいたのですが、いろいろと調べられてるんですね!!
    参考になりました😊✨✨

• 12月9日