※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

敏感な気質の息子です。先日保育園にお迎えに行くと息子だけ違うクラス…

敏感な気質の息子です。
先日保育園にお迎えに行くと息子だけ違うクラスのお部屋から出てきました。あれ?と思いましたがその時はあまり深く考えませんでしたが、
数日後先生から今度面談させて下さいとの事。
どうもあることがきっかけで皆と同じようにひらがなや数字の練習が出来ていないとのこと😅
今までイヤイヤ期の時など何かある事に先生には相談にのってもらっていて、最近は落ち着いていて面談ももうないかなぁと思っていた矢先に言われたのでショックでした。
子供は息子しか育てたことありませんがすごく育てにくさを感じます。発達グレーなのかなぁ。。と不安です。先生との面談はまだなのですがなんだか落ち込みます🌀

コメント