※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がコインランドリーで財布を置き引きされました。防犯カメラは作動せず、犯人不明。旦那は自業自得と言いますが、奥さんはショックです。

旦那が財布の置き引きに遭いました😭⚡

コインランドリーで机の上に置いていて、そのまま忘れ
て帰宅したそうです。

気づいたのが次の日で、警察に立ち会ってもらって防犯カメラを確認したのですが、防犯カメラが作動してなくて盗まれたかどうかわかりませんでした。

財布を置いたまま忘れた旦那が悪いのは百も承知ですが、「防犯カメラ作動中」と貼り紙がしてあるのに作動してないコインランドリーにもイライラするし、何より盗むなんてありえなくないですか!?😭😭😭

しかも住宅街の中のコインランドリーなので、もしかしたら近所の人かもしれません😞💦

旦那は「俺が悪いし自業自得やな」と言ってるのですが、私がショックです😣

コメント

🐰

防犯カメラ作動中と書いてあっても作動してない、なんならカメラは偽物ってのはお店じゃよくあることです、、😅

悲しいですが仕方ないですね😞

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

ですよね〜😣旦那も言ってました😅💧
    私の方が感情的になってます😞(笑)

• 12月8日
深呼吸

有り得ないけど、、そんなことする人いっぱいいると思いますよ〜😭😭警察に届けるような暖かい人ばかりじゃないので、運が悪かったですね💦ショックですね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

防犯カメラ作動中と書いてあっても盗むんですね😞💧
    旦那が悪いのですが、運も悪かったです🥲🥲🥲

• 12月8日
ママリ🔰

わたしも盗まれたことあります。アンパンマンミュージアムでした。アンパンマンミュージアムは子連れの方ばかりなので、財布が落ちていたら必ず届くそうです。が、わたしのは盗まれました。
だから悔しい気持ちめちゃくちゃ分かります。もちろん、悪いのは私ですが、もっと悪いのは盗む人ですよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

ついこの前アンパンマンミュージアムに行ってきました🥺!!
    あんな楽しい場所で盗みを働くなんて😣💔
    何で自分の財布だけ!?ってショックですよね、、、😭😭😭
    共感していただきありがとうございました🥲💕

• 12月8日
ちゃちゃちゃっ🤏

人間って汚いですよね〜
自分がされたら嫌なことなのに何に対してもお金には勝てない現実って感じですか。笑