※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyajyasuke
子育て・グッズ

離乳食の食器の収納方法に悩んでいます。カウンターが狭くて置きっぱなしで困っています。良い方法が思いつかず、写真を見せてほしいです。

離乳食の食器やマグなど皆さんどのように収納していますか?
我が家は収納場所があまりなく、カウンターの上にいつも置きっぱなしの状態になっています。

お皿や、すり鉢や色々増えて来たのでカウンターの上を綺麗にしていきないなと思っているのですが、、あまりいい方法が思い付きません( .. )
良ければ写真見せて下さい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

deleted user

うちも収納場所がなく。。。マグは洗って乾いたら、ジップロックにいれて、引き出しに収納してます!

  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    引き出しがあるんですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    毎回ジップロックに入れてってちょっと大変ですね💧

    • 10月18日
deleted user

ぐちゃぐちゃですが、百均で買ったケースに入れています☆

  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    ありがとうございます!やっぱり1つに何かしらまとめないと、どんどん増えて行きますよね💧

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にどんどん増えますよね😵もうぐちゃぐちゃです(笑)
    でも、可愛い食器や便利そうな物も欲しくなってしまいます〜
    増える一方です(´-ι_-`)

    • 10月18日
  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    分かります💧
    うちはまだ食器はココットなんですけど、たべるようになったらまた増えるんだろうなと思います( .. )

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互いに、物欲と整理が課題ですね(笑)

    • 10月18日
  • Jyajyasuke

    Jyajyasuke

    そうですね(笑)

    お互い頑張りましょう!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 10月18日