※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
子育て・グッズ

2歳息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃがいいと思うけど、なかなか見つからず…みなさんは何をあげますか?参考に教えてください。

2歳息子のクリスマスプレゼントを悩んでいます!

おもちゃは沢山あるので服なども検討しましたが、息子が「わぁー!」と喜ぶのはやはりおもちゃだと思うので探しているのですが、なかなか見つからず…🤔

みなさんはお子さんにクリスマスプレゼント何をあげますか?
参考に教えてください!☺️🎄

コメント

はじめてのママリん

息子が2歳の時は赤ちゃん用大きめレゴあげました😆
そこからハマり、今では細かいレゴのパーツで大きな恐竜やら戦闘機を想像だけで作れるようになりました!

• pom.

pom.

コメントありがとうございます☺️
    投稿した後夫と探していて、丁度デュプロがいいかも!と思っていました🥰🌟
    多分同じものですね♡

息子さんそんな大作を想像で作れてすごいです🥺🌟
    我が家もレゴにします!
    ありがとうございます❁

• 12月8日

長男が2歳のときは電車が好きだったので、木製のレールセットをあげました。

• pom.

pom.

うちの息子も電車だーいすきです!!🥺
    プラレールを先に買ってしまいましたが、木製のレールセットもとっても可愛いですよね😭♡
    コメントありがとうございます☺️

• 12月8日

退会ユーザー

はい😊うちにもプラレールありますが、自分で組み立てるのは木製の方が簡単みたいで、2歳になった次男が毎日のように遊んでいます✨

• 12月10日