※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜り
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。着床出血で不安。受診タイミングがわからず悩んでいます。

着床出血?で受診すべきか
昨日、生理予定日から3日ほどすぎたので妊娠検査薬を試したところ陽性になりました。ですが昨日今日とピンクのおりものや、おりものに血が混ざったものがでており、生理が来ないでほしいと不安な気持ちです。
通常陽性がでたら、妊娠5〜6週目ほどで病院にかかることが多いと思いますが、この出血のことがあり、どの時点でかかればいいのかわからなくなっています。(現在、最終月経から33日目)
ただ、今日明日に受診したところで、なにもできることはないよなと思ったりしています。

コメント

さち

おっしゃる通り早すぎて何もできなくて確認も出来ない頃だと思うので、また1週間後か2週間後に来てくださいと言われるだけかもですね😥

• ま〜り

ま〜り

ありがとうございます。今はただ待つのみですよね🙇‍♀️

• 12月8日