※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子を児童発達支援(放課後デイサービス)に通わせているんですが、先生…

息子を児童発達支援(放課後デイサービス)に通わせているんですが、先生の入れ替えが激しく昨日初めて会った新しい方が無愛想?まだ19か20くらいの女の子でショートパンツに萌え袖パーカーみたいな感じで若く目が合ってもニコニコぺこり~みたいな対応なのがモヤっとしてしまい😂
責任者、管理者の方にある程度の常識(挨拶)は指導してもらいたいなと預けてる親からすると思うんですが言っても大丈夫ですかね😓

コメント

ななみ

子供たちに挨拶の見本になって欲しいのもあるし
大丈夫かと思いますが、
そう言う姿勢って先生もある程度障害持ちの方を起用してるとかあったりしないですかね🤔
(違ったら失礼ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにその可能性もあるかと思いますが、障害がある小学生にもきちんと先生が挨拶させているので放デイの子達ですら挨拶できるのに、、、と思っているところです😭

• 12月8日
りんご

実習生やアルバイトとか、先生ではないのではないですか?