※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

在宅ワークってわけではないんですが、旦那が毎日1日中家にいるんですが…

在宅ワークってわけではないんですが、旦那が毎日1日中家にいるんですが、3ヶ月くらい経って、だんだん存在がうざくなってきました🤷‍♀️みなさんどうしてます?

家に居ても寝てばかりで全然手伝わない。半分やると言ったけどやったのは1ヶ月のみ。ここ1ヶ月は毎日お昼前後に起きてくる。
そのくせに、
、毎日何度もカーペットを手で撫でて、もうこんなに汚れが溜まってる!って汚れをかき出す
・これはまだ使うの?片付けて良いの?
・夕飯何にしよーと言ったら、俺は〇〇でいいけど〜、他はうーん…。なんでお前だけ別メニュー?🤷‍♀️
・ちょっと出かければ、疲れた疲れた
・運転疲れるとうるさいので、私が頑張ってやれば、酔った酔った何度も言うし、俺変わろうか?と何度も言う
・布団干すくせに敷き直さずボンと置くだけ
・洗い物はごちゃごちゃに置かないでこうやって重ねて!と言う

他にもまだまだありますが、これ聞いただけでもううんざりじゃないですか?🤷‍♀️

コメント

はんな

他人の旦那様に申し訳ないんですが

だったら自分で全部やれ!
ですね🤣

• サクラ

サクラ

あまりにもうるさいので、掃除機は旦那担当です😅
    洗い物と洗濯、料理もちょこちょこやってくれるので、ほっといて!とも言えず。
    (しかし旦那の気分と体力しだいでやるからこちらとしては対して戦力ならず)

• 12月8日