※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産院での検診付き添いがNGで、家族全員での立ち会いを考えています。次の検診まで待つべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

3人目ゆるく今からでもって思ってますが
近くの産院、いつも通っていた産院が
まだ付き添いNGで立ち会いのみ可能です。
検診の付き添いエコーなどやはり一緒に行きたいし
家族総出で行きたい、、2人目がコロナ禍だった為寂しかったです、、。次が最後の妊婦生活になるのもありみんなで、とも思います。。
ならやはり時期を先延ばしにするべきか、、でもどこまでのラインなら検診の付き添いを可能にするのか産院次第なので待ってみてやはりNGだったとなるとどこまで待つべきか、、
皆さまならどうされますか?😂😂

コメント

ゆずママ

当分付き添いはNGな気がするので…年齢的にも歳の差的にも大丈夫なら待ちますが、私なら諦めて妊活優先します😣
病院って絶対感染させちゃいけない場なので、今よりさらに感染状況落ち着いたとしても、当分は慎重に対応しそうですよね。付き添いオッケーでも旦那or実母でワクチン打った人だけとか💦