※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

リビングをキッズスペースにしたいけど、物が多くて遊びにくい。どうすればいいですか?

リビング横をキッズスペースみたいにしたいんですが、何がどうなってればそれっぽくなりますか?😂

一応子供部屋なんですが、私のドレッサーや物干し2つ、押入れにはストックなど沢山必要なものが入ってて、いまいち、わーここで遊ぼう!!とはならない感じがします😅

コメント

子供らしいラグを敷いたり、おもちゃ棚や子供向けのローテーブル(お絵描きしたりする用)とかあるとそれっぽいと思います!
押し入れは閉めとけばいいし、ドレッサーは最悪あっても仕方ないにしても、せめて物干しはどかした方が遊びやすそうだと思います😂

• サクラ

サクラ

なるほど!おもちゃ用のカラボだけはあるんですが、そういえば子供の洋服が入った引き出しもあります🥺

テーブルはあるんですが、邪魔なので窓際にあるだけで、上の乗っちゃうくらいであまり活用されず😭

物干し、ほかに置くところなくて🥺物干しが対角に置いてあります…

• 12月8日