※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

雨の日の保育園お迎えについて相談です。レインポンチョが窮屈で、早退して迎えに行くべきか、おすすめのレインコートが知りたいです。ありがとうございます。

現在、上の子(2歳)を自転車の後ろに乗せ下の子(11ヶ月)をおんぶして自転車で保育園のお迎えをしているのですが、同じような方雨の日どうしてますか?☔️
ザーザーの日のお迎え経験がまだなくて、もしそういう時が来て仕事終わりに歩きで迎えに行っていたらお迎え時間に間に合いません😱
一応おんぶのまま着れるレインポンチョは持っていますが試しに着てみたところ窮屈そうでなんとも言えませんでした🤦🏿‍♀️
そういう日は早退して早めに迎えに行くのが得策でしょうか、、😮‍💨
何かおすすめのレインコートなどあれば教えて下さい!
フロントチャイルドシートも付いていますがまだ乗れる年でもないので、、もう少しで一歳だからいいかな、、なんて思ってますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は11ヶ月頃から前に乗せていました😅

• り

コメントありがとうございます!
    そうなんですね?!
    ではもう前に乗せてしまいます🤣

• 12月8日