※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

一人の女性が、子供が大泣きする日々に疲れている。自分も泣きたいが抑えている。上の子は一人で遊んでくれているが、この状況がいつまで続くのか心配している。

今日も癇癪1時間…疲れた。
よくもまぁ毎日毎日全力でそんなに泣けるの。こっちが泣きたいわ。ってか泣いてるけど。
引っぱたきそうになったけど、抑えた。自分、頑張った。怒鳴ったけどね。
空気になって一人遊びしてくれた上の子、偉いな。

これあと何ヶ月続くのかなーーー。

コメント

ユイ

ほんと全力で何時間も泣くってすごいですよね😭
わかります。息子もこの間心を無にしていつまで泣くかほどよく対応してたら2時間泣いてやっとお昼寝しました😅
上のお子さんは2.3歳の時同じく癇癪やイヤイヤとかありましたか?
いつまで続くのか、、毎日どの爆弾に触れるかドキドキです😵

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😢
    抱っこしてものけ反られ、下ろすと抱っこぉ!と泣かれ、の繰り返しでイライラして「どっちなの!」と怒ってしまいました…。
    抱っこも、好きなテレビも、おもちゃも、歌も、オムツ替えも全部ダメで、本人が訳わからなくなってるのでこっちもお手上げです✋
    上の子はちゃんと共感したり言って聞かせればわかる子だったので、下の子にそれが全く通じず毎日ヘトヘトです⤵️試行錯誤にも疲れて、最近は最後は放置。。

• 12月8日
  • ユイ

ユイ

わかりますわかります!!ほんとどっちなのーって事ばかりです😵
    心を無にしつづけたいですが、わたしも怒っちゃいます!
    上のお子さんはまた違ったんですね!下の子はそうだと良いなぁ😭✨
    毎日ほんとお疲れさまです!
    お互いいつまで続くのかわかりませんが、そのうち落ち着くと信じていましょう!

• 12月8日