※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

午前中に公園やお散歩する方、その後のお昼寝は夜寝るベットで寝かせる方いますか?タイムスケジュール的に午前中のお散歩を考えているが、お外で汚れたりコロナが心配でお風呂のことも悩んでいます。

午前中に公園行ったりお散歩する方いらっしゃいますか?🌼
その後のお昼寝って夜寝るベットで寝かせますか?


今までは夕方頃出かけることが多く、出かけた後は必ずお風呂に入ってたのですが、タイムスケジュール的に午前中にお散歩の方がいいなと思い始めてて、、
でもお外行ったら汚れるしコロナもあるし、お風呂とかどうしようかなぁと思っていまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中公園行ったり支援センター行ったりしてますが、家に帰ってきたら朝着てたパジャマに着替えてベッドでお昼寝してます😴
帰ってきてお風呂が理想ですがお昼食べたりバタバタで結局お昼寝から起きた夕方に入ってます!

みるくてぃー

私は外に出たら、お昼寝はリビングにお昼寝マット敷いて寝かせてます🙌
外に行ったのに風呂前に寝室へ入るのは私的にNGなので😂
なのでリビングでの昼寝にしましたよ✨

夏場はあせもかくから午前遊んで帰宅後シャワー浴びたら寝室で寝るってことはありました☺️

deleted user

うちもリビングに小さなマット敷いてお昼寝してます!
寝室は夜しか行かないです!

deleted user

うちはリビング横の和室が寝室兼遊び部屋ですが、
昼寝はその部屋で昼寝用の布団で寝かせてます😄