※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ファッション・コスメ

28歳2児の母です。先日友人の結婚式がありました。久しぶりに会った友…

28歳2児の母です。先日友人の結婚式がありました。久しぶりに会った友人達はスタイルが良くてすごく綺麗で😭💕産後ブクブクに太った自分の体型、隠しきれていない目の下のクマ、ツヤのないお肌...。比較するものではないと分かっていますがやっぱりショックでした🥲💦
私も綺麗なママになりたいです!!
先輩方、歳が近い方、なんの化粧水や乳液を使っていますか?普段着ているお洋服のブランドも教えてほしいです!!これ、効果あったよーっていうものがありましたら是非教えてください!!化粧品でも下着でもサプリでもダイエット動画でもなんでも教えてください!!

最近ひなチャンネルの筋トレをはじめました🥳

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

妊娠する1年ほど前は筋トレとヨガを毎日やってましたが、身体も良い具合に伸ばせて、筋肉も鍛えられるピラティスに変更したら、身体の線が良くなりました✨今はYouTubeで自宅でも出来るピラティス動画、たくさんあげてくださってるのでおすすめです!

• おんぷ

おんぷ

ピラティス調べてやってみます🥺💕お尻や大転子あたりが本当にコンプレックスで毎日嫌になります.?

• 12月15日
lion

私も28歳2児の母です😊
独身の友達にはキラキラ感もスタイルも敵わないです!
子持ち同士でならキラキラしたママと言われるので独身には負けますが女は捨てずに頑張ってます😂笑
スキンケアはドクターズコスメでガウディスキンとゼオスキンを使っています!
産後のお腹周りがどうしても痩せなくてリベルサスの内服を始めました🥲
ジム通った時期もありますが自力では限界だと思い美容医療の力を借りてスタイルちょっとでも戻そうとしてます😭

• おんぷ

おんぷ

独身の友達って本当に強いですよね😭💕
    私もキラキラしたままになりたいです!!

スキンケア用品ありがとうございます!調べてみます!

お薬どうですか??効果あります??

• 12月15日