※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykitac
ココロ・悩み

遠方に嫁いでいたけれど、出産後に地元に戻りたい気持ちが収まらない方いますか?旦那さんが転職して引っ越した方の体験談を聞きたいです。

地元から遠方に嫁がれた方で、出産・育児を期に地元に戻った(引っ越した)方いらっしゃいますか〜??

私も遠方に嫁いだのですが、産前までなんともなかったのに産後からずっと戻りたい欲が収まらず😂

旦那さんに転職してもらってまで引っ越した!という方いればお話聞かせてください〜!!

コメント

runn

出産はしていませんが
妊娠をきに帰りたくて
毎日毎日、憂鬱です。
離婚してもいいから地元に
戻りたいっとまで思っています。

すみません、質問とは違いますが(´・ ・`)

  • ykitac

    ykitac

    私はまさに里帰りから戻った直後、離婚してもいいから帰りたいと思ってました〜!笑
    離婚欲は無くなりましたがやっぱ地元がいいですよね〜〜〜

    • 10月18日
  • runn

    runn


    やっぱり思うんですね(´×ω×`)
    私だけじゃなくてよかった…w
    近くに誰もいないって
    こんなにきつい?って思います

    • 10月18日
  • ykitac

    ykitac

    ほんとそれですよねー!
    旦那に実家のある県に引っ越したいって泣いたこともありますよ笑
    ママ友は所詮ママ友って感じですし😞

    • 10月18日
  • runn

    runn


    私も毎日、泣きながら
    訴えてます…。
    でも、旦那さん公務員で
    辞めさせるって事は
    義理の両親を思うも出来なくて
    だから、離婚したほうがっと思ってしまいます(´・ ・`)

    そうですよ…
    友達って名前だけで
    実際は違いますよね

    • 10月18日