※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

女性は元旦那と同じ職場で結婚し、円満退社後に離婚。元旦那の問題行動に耐えかね、新たな恋をしました。その後、元旦那から復縁を求められたが断り、その後女性の先輩がいじめられ退職。女性は先輩に申し訳なく思い、謝罪したい気持ちです。元旦那は昇格し、女性は復讐を考える自分を情けなく感じています。

元旦那と私は同じ職場で出会い結婚しました。
私は妊娠を機に円満退社しました。
私達の上司にあたる女の先輩がおり、昔から私はわいわいしたコミニケーションがあまり得意ではないので1人でお昼ご飯食べたり1人で帰ったりするとき気にかけてよく話したり2人で飲みいこっかと孤立しているのを、
気にかけてくれる優しい先輩でした。

仕事のミスも一緒にカバーしてくれたり
日常の相談もできるような信頼できる先輩でした。

私は円満退社し、出産後すぐ離婚。
旦那の隠していた多額すぎる借金や、それに耐えられなくなった旦那はギャンブルに走りアルコール依存症

性行為を断ると真冬のベランダに素足で出され
泣きじゃくったのを覚えています。
近所の方が警察に通報して下さり、躾をしただけだと泥酔しながら怒鳴っていました。

気に入らない事があると車から下ろされる
そんな事はしょっちゅうありました。

離婚し私は新たな恋をしました。
先輩も喜んでくれました。どんな時も子供の前では沢山笑う事っていう約束もしました。

なぜかそのタイミングで元旦那から復縁をしたいと告げられ、お断りしました。怖かったすごく
その数ヶ月後に女の先輩が会社を退職してる事がわかりました。まわりの同僚の友達に聞いたら
私の元旦那がいじめたそうです。挨拶しないように男社員に言って無視させたり、仕事もストライキ起こすと脅したり他にも沢山。先輩は耐えられなくなって誰にも相談することなく1人で抱えていたと思います。突然来なくなったそうです。

涙がとまりません。
多分私が元旦那の復縁を断ったから、先輩に当たったんだなと思います。
申し訳なくて今すぐに謝りたいでもどこにいるかわからない。悲しくて本当に本当に申し訳なくて

元旦那はその女の先輩が辞めたことにより昇格しています。恨みに変わってしまい自分が情けない。
吐き出したくて吐き出しました。
辛かった。私だけじゃなく周りも傷ついているから。
しかも私の大切な大切な人だったので
復讐を考えてしまう自分が情けない。

コメント

読んでて悲しくなりました😭

先輩の携帯番号とか分からないんですか?

• あむ

あむ

コメントありがとうございます。LINEも既読付かず連絡しても電話にでません。
    私のせいで多分今1人で辛い思いをして泣いてると思うと
    もうしんどくて本当だめです

• 12月8日

元旦那許せませんね。
本当に人としてどうかしてます。

わたしにはどうする事もできませんがその先輩の方がどうかお元気にしていてほしいです。

はる

かなり前の話にすみません結局どうなったんでしょうか?無事連絡取れましたか?😭