※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

身長150cmくらいで安産だった方いますか?難産を避けるために何をすればいいでしょうか?安産の秘訣を教えてください。

身長150cmくらいの方で、
安産だった方っていますか?🥺


背が低いと骨盤が小さくて難産とか聞きます…

そして子宮頸長ながめで、難産になるかもと
言われました(´;ω;`)

安産になる為に、なにをすればよいのでしょうか?😭

これをしてたら安産だったよ!とかあれば
何でもいいのでおしえてほしいです🥺❤️

コメント

イチソラ

153センチでしたが安産でしたよ!
臨月入ったら毎日1時間ウォーキングしてました😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わたしも毎日ウォーキングしてます🙆‍♀️

    • 12月22日
mimi

152センチの細身ですが2人とも陣痛から2時間くらいで、するりと出てきてくれました^ ^
臨月に入って毎日散歩してたくらいです!
安産だといいですね!!✨

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そーなんですね!!2時間すごすぎます❤️わたしもウォーキングがんばってるので、安産をねがいます!笑

    • 12月22日
はじめて🔰

148センチです!
臨月に入ってたまーーーに散歩を15〜30分したくらいであとは何もしてません!
予定日ぴったり、陣痛からスタートして4時間後には生まれました👼3,200グラムの大きめベビーでしたが大丈夫でした!
お産は誰で有れ危険が伴いますが、なおかつ低身長だと不安になりますよね🥲

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    不安になりますー😭おしりは大きいので安産型なのかな?とか‪w

    36w後半ですでに2w分おおきく、3000こえてたんで少し早くでてきてほしいなぁと🥲🥲

    • 12月22日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    わたしもお尻大きいです🤣
    2700超えたら正確にわからないって聞きました!
    あまり大きすぎても計画出産になっちゃいますもんね😖

    • 12月22日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    大きくてもあんまり促進はしない方向でってタイプの産院みたいで、、
    まだまだうまれそうにないですー!笑

    • 12月31日
deleted user

153cmです!特に何もしてないですが初産で1時間ちょっとで産まれました😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    1時間!😭😭❤️羨ましいー!❤️ストレッチとかもしてなかったですか!?

    • 12月22日
ママリ❤

154cmで促進剤使いましたが
5時間と2時間の安産でした☺️
上の子は2500ちょっとだったので
余裕でしたが
下の子3500くらいあって
骨盤ギリギリで産みました😱
レントゲンは撮らてないですか?😳
私は特に運動とかはせず
家事育児は妊娠前と変わらずしていたぐらいです😊

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    レントゲンは撮ってないです😭😭わたしも先週3000こえてたんでビックベビーな予感です😭😭

    • 12月22日
deleted user

153cmで促進剤うってから4時間45分の安産でした😊
出産の日の2日前からスクワットを1日30回くらいしただけで面倒くさくて特にウォーキング等してません!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    スクワットいいってききますもんね!わたしもとりいれます!笑

    • 12月22日
2児のママ🌈🧸

153cmで安産でした!

何もしてないです😅

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます♡安産うらやましー❤️

    • 12月22日