※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がいて、加湿器を探しています。子供が倒しても安全でコードレスの小さな加湿器を希望しています。他に加湿方法があれば教えて欲しいです。

★オススメの加湿器を教えてください!★

現在ヤンチャ盛りの1歳1ヶ月の息子を育てています。
とにかくなんでもさわる!なめる!食べる!
なので、おうちに置くものを最低限にしています。

空気清浄機と加湿器が一体化になったものを起動させながら
寝ているのですがそれでも加湿が足りず
毎朝目を覚ますと喉が痛いです。。

息子と主人にとったら今の湿度がちょうどいいみたいなので
私が寝るところの枕元におけるような
小さな加湿器をさがしています。

ですが、同じベッドで寝ているうちのヤンチャ坊主は!
ヘッドボードに置いてあるものをなんでも触って倒して
舐めて遊びます!!
ダメだよ〜!と言ってもなかなか聞き入れてくれない
お年頃でもあるので仕方ないのですが、、、
子供が倒しても水がこぼれず、
コードレス(電源にさしてるコードも抜いて舐めちゃうので、、)な加湿器で
良いものはありませんでしょうか?😭😭

また加湿器以外でも私の周りだけ加湿できる方法など
あれば教えていただきたいです🥺


ちなみに加湿してくれるマスク(濡れマスク?)を
つけて寝ようと思ったら
息子にとられてしまいました。
いない、いない、ばあだとおもってゲラゲラわらって
耳のゴムが千切れるまでビヨーン、ビヨーンと
のばしてあそばれてしまいました😅笑

よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

私もそれに悩んでいてマスクも試しましたが全く同じでした😂
自分周りだけの加湿は諦めて、寝室の上に室内物干しワイヤーを取り付けて洗濯物干して寝るようにしたら喉の痛みなくなりました😂