※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひまま🧸
妊活

排卵後の症状で妊娠超初期に喉や舌の異変を感じた方いますか?朝だけの出血も続いています。

生理予定日は昨日の7日なのですが、排卵してからは次の土曜日で2週間だと思うのですが、今朝から喉がイガイガ?舌がザラザラ?したような感覚があるのですが、妊娠超初期にそのような症状があった方居ますでしょうか🥺?
因みに、朝だけおりものに混ざった出血が3日ほど続いてます🥺

コメント

ena

私は流産しちゃったけど2人目妊娠した時は、喉がイガイガしました!!
唾を飲むとジワッとする感じで、うわー風邪ひいたわーとか思ったけど気づいたら治ってました🌀

気になりますね🥺❤️

• ゆひまま🧸

ゆひまま🧸

そうだったんですね🥺✨
    私は先月化学流産したので、戻ってきてたらいいなぁと思ってます🥺

その症状になってからどのくらいで検査薬されましたか?💫

• 12月8日
  • ena

ena

そうなんですね🥺✨それは戻ってきてほしいですね❤️私もソワソワ期です🎵

その次の日にラッキーテストでやってみたら薄く見える気がする??って感じだったので、そのまた次の日にドゥーテストやったら結構はっきり出ました🥰
    なのでドゥーテストは2日後ですね!排卵からは11か12日目くらいだったかと思います👌🏻

• 12月8日
  • ゆひまま🧸

ゆひまま🧸

ソワソワ期!同じですね🥺✨✨

これを聞いて試さずには居られず朝起きてすぐ検査してしまいました😂😂うっっっすーーーーーく反応したのでまた日曜日辺りに検査したいと思います💫💫
    排卵から12日目です😭❣️

• 12月9日
  • ena

ena

え!!!すごい😍😍😍
    喉イガイガこーい!笑

私もhcg注射から10日目で人工授精から9日目なんですけど、昨日やったら線出てきてまだ注射の影響だろうと思ってたんですが、さっきやったら昨日より薄かったです😂😂😂

まだはやいとは思うので諦め半分期待半分でいきたいと思います🥺笑

• 12月9日
  • ゆひまま🧸

ゆひまま🧸

なんだか、火傷したときの舌?のような感じです〜😂

そうなんですね✨
    偽陽性とかあるみたいですもんね😭
    紛らわしいですよね😭😭
    同じく妊娠されてますように✨
    継続できるよう祈るのみです🥺💫

• 12月9日
  • ena

ena

聞いてください🥺!!!
    朝妊娠検査薬して、2〜3分見てもほっとんど白かったのでダメだったか…と思って朝から出かけて、さっき帰ってきて見てみたら……昨日より濃くなってるかもです🥺🥺🥺

可能性ありますかね?🥺🥺🥺
    下が今日です!

• 12月9日
  • ゆひまま🧸

ゆひまま🧸

え〜❣️❣️❣️
    おめでとうございます🥳💝
    このまま妊娠継続できるといいですね〜😭❤️‍🔥

• 12月9日
  • ena

ena

ソワソワしすぎて何も手につかず質問にも投稿してしまいました🥲笑

お互い無事に育つことを祈りましょう❤️❤️❤️

• 12月9日
  • ゆひまま🧸

ゆひまま🧸

ほんっとに線を見るまでそわそわ、見てからもそわそわで休まりませんよね😂😂❣️

ほんとに祈りましょう🙏❤️‍🔥

• 12月9日