※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘が辛いお菓子を舐めたが、吐いたり機嫌が悪い様子はない。最近泣くことが多く、胃に負担がかかっているのか心配。病院に行くべきでしょうか。

生後7ヶ月の娘が目を離してるすきに
落ちてる辛いお菓子を舐めていました、、、

いまのところ吐き出したり機嫌が悪いなどは
ないのですが
病院に行った方がいいでしょうか??

最近自我がでてきて泣き出すことが多々あるので
泣くと胃に負担かかってるのかな?と
心配で、、、

コメント

りりママ

私なら辛いお菓子を舐めたぐらいでは病院へ連れて行かず様子をみます。
顔色が悪かったり沢山グズったら検討します!

  • よっしー

    よっしー

    それならよかったです😭
    離乳食もなかなか食べてくれないので
    こんな刺激強いもの大丈夫!?
    と思ってしまいました💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

辛いお菓子舐めたくらい、ぜんっぜん大丈夫ですよ😊!!!!!

  • よっしー

    よっしー

    本当ですか😭
    安心します。。。。
    ありがとうございました😭

    • 12月8日