※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が5日目の泊まり仕事でワンオペ育児に疲れている。子供はママについてくるが、YouTubeで息抜きしたい。今日は息子にYouTubeを楽しんでもらいたい。

今日はYouTube dayですよ!!!!!
ちょっとだけ、ではなく1日ね!!!!
1日付けるよ!!!!!
そんな日でもいいですよね!?
※批判はおやめください、、、

旦那が泊まりの仕事に行って今日で5日目。
24時間ワンオペ5日目。
私なんかより大変な子育て頑張ってらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのに、もう限界を感じている(早)
家の中だとどこまでもついてくる(笑) 公園とか行くとママいなくてもいいの?ってくらい遠くまで走り去っていくのに。トイレもドア開けてするのが普通。ご飯作るのも洗い物もYouTube見せながら、それでもママママ来るから相手しながら。

YouTubeつけててもずっと見てるわけじゃないからもちろん一緒に遊んだりもするけど、ママにもダラダラする時間ちょうだい~

今日は雨で外にも行けず、ずっと家だからちょっとYouTubeみてる間休ませて~😂😂

明日は旦那帰ってくるし、明日からまた頑張るから(それなに)きょ、きょうだけはぁぁあああああ~~YouTube dayにするね😇頼むよ息子😇YouTubeで好きなもん見つけて色々学んでくれ😇😇

コメント

ままり

それでママが笑顔でいれるならそんな日があってもいいです!☺️❤️

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!
私は今つわりで相手できないので
もう何日もYouTubeずっとつけてますよ🤣

ママリ

お疲れ様です!いいと思いますよ!💗
24時間週6、1人で見てますが
普段2人で見てたら1人で相手するの余計大変だと思います😭

はじめてのママリ🔰

全然問題ないですよーー🥺💓💓
そんな日よくあります!!(笑)
今まさに、そんな感じで、私はママリ見てますー!(笑)

いちご みるく

今日は雨なので、うちもずーっとDVDです😂
お菓子も食べてます!
のんびりDayと決めました✨

ママリ

うちもまさに今日その日ですー!!!(笑)
一緒にゆるーく頑張りましょ😭💞