※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

家で食事の時や合間に何飲んでますか?大人の話です。うちは1年中子供と…

家で食事の時や合間に何飲んでますか?大人の話です。
うちは1年中子供と一緒の麦茶なんですが…夫は朝はコーヒーですが私はコーヒー飲まないので。
実家だと緑茶飲んでますが、ティーポット使うと洗うの面倒だし、粉末のは好きじゃないし…でも緑茶の方が健康には良さそう…みんなは何を飲んでいるのか気になりました!

コメント

mnrhnk29

基本的に麦茶とコーヒーのみです😂
たまーーーに気が向いたときにスティックのココアやラテ飲んでます。

deleted user

基本水ですがたまにモンスター飲みます笑
いつ飲みたくなっても良いようにストックしてます😂

ままり

基本的にコストコで買ってる500mlの水です!
落ち着きたい時はコーヒーかミルクティーです。
後は1日一本気合い入れたい時にオロナミンC飲んでます!笑

はる

ペットボトルの緑茶買ってます。
たまにジュースも飲みます☺️

deleted user

基本水です😳(ペットボトルか浄水器)
温かいものを飲む時はミロかティーパックの紅茶です🤔

deleted user

朝はコーヒー派です☕️夫とブラック飲んでます!夜は水かペットのお茶ですね!たまーに甘いの飲みたいときはスティックのカフェラテとか飲んでます😂