※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

保育園、もしくは幼稚園の園庭開放って夫婦で行く人いるのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

保育園、もしくは幼稚園の園庭開放って
夫婦で行く人いるのでしょうか?
皆さんはどうでしたか?

コメント

ふ9🍵

見学は夫婦で来てる方よく見ますが、園庭開放はわりと毎週平日の決まった曜日にって園が多いので、ママだけのことが多いように感じます。

• ふわり

ふわり

コメントありがとうございます♪なんと!?私が見てるところは土曜日みたいで(^д^;)そうですよね、平日だったらママだけが多そうです\♡/

• 10月18日
t.mAI

保育士です。

園庭解放、ママさんだけで来る方が多いです。
でも、パパさんだけで来る方もいるし、夫婦、また祖父母連れてくる方も居ましたよ!

• ふわり

ふわり

コメントありがとうございます。そうなんですね!比率的には圧倒的にママが多いといったところでしょうか。少なからずいるということでちょっと心強くなりました。ありがとうございます!

• 10月18日
だいあ

園庭開放によく行きますが、基本的には平日なのでママが多いです。でもたまにパパもお休みなのか夫婦で来てたりしますよ(*^^*)

うちも旦那が休みなら一緒に児童館行ったりするのですが、娘のテンションはいつもより高くて楽しそうです♪

• ふわり

ふわり

そうなんですね!平日ならママが圧倒的に多いですよね!私が見ているところは土曜日だったので夫婦で行けるなぁなんて思ったり♪

児童館とかには一緒には行ったことないんです。大きなモールとかに行っちゃうので(°∀°)子供が楽しいのが何よりですよね♪

• 10月18日