※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日7ヶ月の子を連れて友達と会う予定でしたが、昨晩から旦那が発熱🤒38…

今日7ヶ月の子を連れて友達と会う予定でしたが、昨晩から旦那が発熱🤒38度あるため、万が一コロナだった時のことを考えて予定キャンセルしました。が、私と子供は元気なのにキャンセルまでしなくて良かったかな、とふと思ってしまいます😅この対応で良かったのでしょうか?

コメント

私がお友達の立場だったらキャンセルしてくれた方がありがたいなと思います✨
コロナじゃなくても普通の風邪のウイルスだって潜伏期間ありますからね、、、。今元気でもあとから症状出ることもあるし、その潜伏期間でウイルスばら撒く可能性はありますから、、、。
コロナ関係なく、私も家族が熱出してたらキャンセルしますよ😊

Sapi

友達も赤ちゃんがいるなら尚更ですし
そうでなくてもこのご時世なので少し大袈裟なくらいで全然いいと思います😊
それに相手がどう思うかは分からないですが
旦那さん発熱してるのに会ったの…?と思われるよりは
そのくらいならよかったのに~と思われる方が断然マシかなと思います🙌

2児のママ

お友達と会えなかったことは、残念だと思いますが、
キャンセルは正解だと思います。

はじめてのママリ🔰

お友達の価値観によるとは思いますが、私だったらその対応はかなり有り難いです!

コロナではないだろうと思いつつ、心配する人とかだと気になってしまうかなと💦
お友達も、ポンデリングさんが自分のことを考えてくれているんだなと思うと思います✨

ご主人の体調が早く良くなりますように🍀

ままり

皆さんありがとうございます😭✨
皆さんのご意見が聞けて、友達に申し訳ないな、、と思っていた心が少し軽くなりました😊
まとめてのお礼で申し訳ありません💦