※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇯🇵haruna🔰
妊活

排卵日にゼリー状のおりものが出たけど、3日間連続で仲良しして大丈夫?妊娠率は高い?

妊娠希望です。
私はルナルナアプリに毎月の生理日を入れているのですが、今月排卵日の3日前にゼリー状のおりものが出てネットで調べたら排卵日が近いので妊娠希望な人は排卵日までの3日間連続で仲良ししたら排卵する確率が高いと書いてあったのでそのとおりにしました。ゼリー状のおりものは仲良しした次の日には量も少なく普通な状態になってました。これは大丈夫なのでしょうか。あと、その方法で本当に妊娠する確率が高いのか経験した方いたらコメントお願いします。。

コメント

ゼリー状のおりものはそんなに続かないですよ!
1~2日でゼリー状では無くなります😊
その付近で排卵してると思うのでゼリー状の時期さえ逃さなければなんの問題も無いです🙆‍♀️
私は基礎体温とかつけてなくてルナルナとおりものの状態だけで妊活して妊娠しました!

• 🇯🇵haruna🔰

🇯🇵haruna🔰

なら安心しました!!
    ルナルナでは今日が排卵日だったんですが一応排卵日までは確率上げるためにって思ってまだ続けているんですが排卵日過ぎたらとりあえずは排卵したかどうかは心配しなくても大丈夫そうですよね?

• 12月8日

退会ユーザー

排卵したかどうかは心配しなくていいと思います✨
    私は排卵したなって思ったのでゼリー状のおりもののあともしばらくタイミング取りました!

• 12月8日
  • 🇯🇵haruna🔰

🇯🇵haruna🔰

ありがとうございます。

• 12月8日