※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でも性欲が強く、毎日1人で行為をしてしまい、お腹の負担や旦那さんへの配慮を考えて悩んでいます。仲良しの頻度やアドバイスを教えてください。

⚠️下系の話になります

妊娠してからも性欲が強すぎて困っています。
子供は2人目なのですが、前回もそうでした、、😵‍💫💭

旦那34歳のわたし21歳です。仲良しは週5くらいだと思います。
仲良しの時はお腹の張りは全然ないのですが、
問題は仲良し+に旦那さんがいない日中にも1人で毎日してしまいます、、

1人でする時はお腹の張りが少し気になります。張ったらすぐやめているのですが、やめないとと毎日思っているのになかなか辞められません。

たばこもお酒もカフェインも好きな食べ物も全部やめれてるのに、性欲だけが、、、😭😭😭
今回の妊娠はお腹の張りが全然ないのでまだ救いです、、
ですが、お腹が大きくなるにつれて、本当に減らしていかないといけないとな、と思っています。

お腹の負担になるのは1番いけませんし、旦那さんの体力も奪っちゃってるのも申し訳ないです🥲

みなさんはどのくらいの頻度で仲良ししたりしていますか?
目標や参考にしたいので、教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中したことないです😲😲

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!!😳
    下系ですみません💦 性欲とかは無くなる感じですか、、?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からあまりないので、参考にならなくてすみません😣💦⤵️
    レスなので…笑子供四人いますが、毎回狙ってしかしてません😅

    • 12月8日
はむ

月に1回するかしないか程度で、妊娠してから4回ぐらいしかしてないです!
妊娠してから性欲は強くなったんですけど、初めての妊娠という事もあり怖くてあまり出来ていません😫

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!そのくらいの頻度まで減らしたいなと思っていました😭
    赤ちゃん第一ですもんね!!

    • 12月8日
こむぎ

安定期入ってからは月2.3回でした😌
後期なってからはお腹がガチガチに張ってしまって怖くてやめました😭

  • ママリ

    ママリ

    大きくなると張りやすいですよね😭
    そのくらいの回数に徐々に減らしていきたいです💦

    • 12月8日
はじめてのママリ

妊娠中はしてませんでした><

お腹の子に何かあったら…と思ってもやめられないですか?
それが原因でなくても、もし何かあったときに
後悔するのは嫌なので私は妊娠がわかってから3人とも一切何もしてなかったです。

  • ママリ

    ママリ

    そう思うんですけど、明日から、、となってしまいます💦
    仰る通りなので、回数減らすところから頑張りたいと思います🥲

    • 12月8日
くんくん🐶

妊娠中は一度もしませんでした💦
バイ菌が入ると感染を起こして早産や胎児死亡に繋がる可能性もあるので、怖くてとてもじゃないけど出来ませんでした。

何かあったら後悔するのはご自身ですし、苦しむのは赤ちゃんです。命に帰られるものはありませんので、どうか強い意志を持ってご自身の欲望と向き合ってください。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、何かあってから後悔はしたくないです💦
    喝入れてくれてありがとうございます!頑張ります!!

    • 12月8日
める

あっ…すごく分かります…🤣
恥ずかしくて友達とかには話せないですよね💦💦
今、二人目妊娠中ですが中期くらいになると一人目の時と同様に恐ろしいくらい性欲が湧いてきました😅😅
元々強かった方で旦那と結婚してからはおさまってたのですが妊娠中期になってから本当に凄い性欲です(笑)
特にアドバイスになってなくてごめんなさい🙏💦

  • ママリ

    ママリ

    わかっていただけるだけでも、嬉しいです😂
    自分でもなんでこんな性欲あるの!?!とびっくりしています😅
    浮気欲とかは一切ないんですけど、旦那さん隣にいると余計湧いちゃいます。笑

    • 12月8日
  • める

    める

    浮気欲までは湧かないけど
    すごいムラムラしてきますよね🤣
    妊娠中のこの性欲が私も不思議でたまりません…
    普段は見ないのにえちえちな動画も見たりしてしまいます。。😅

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期からまだ予定日5日前なのですが
ぜんぜんしてますが
予定日越すかもと先生に言われました💦

逆にもっとはらしてねと💦
体質にもよるのかな?💦

R.S

あたしも性欲増してます💦
旦那とはHは減りましたが、あたしがしてあげる、触られるはほぼ毎日してるかもです😂
でも最近触られたり1人でしちゃうとお腹ガチガチ張るので抑えたいです🥲