※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

2回目の凍結胚移植に期待と不安。成功例や希望が知りたいです。

今日14:00から2回目の凍結胚移植にのぞみます😖
1回目はかすりもしなかったので、あまり期待しないようにしようと思いつつ、帰りにマックのポテト食べよとか考えちゃってます😂
しかもワタリガニのパスタのジンクスもやろうと思って、蟹って見えたパスタソースをちゃんと見ずに買ったら、まさかのズワイ蟹でした🤣笑
移植前からこんなんで大丈夫かな😓

1回目はダメだったけど、2回目で妊娠に繋がった方いますか🥺💓?
希望が欲しいです…😭

コメント

あっちゃん

2回目で妊娠しました✨
私も1回目は妊娠ジンクス全てやりましたが陰性、2回目は何もやらずに陽性でした😌

もうすぐですね☺️
リラックスして頑張って下さい💪💕

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    私は1回目は何もやらずに陰性だったので、今回はジンクスにすがってみることにしました😂
    間もなく移植でドキドキですが、リラックスして頑張ってきます💓

    • 12月8日