※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°ʚ(•ө•)ɞ°
妊活

おりものの変化と体温上昇で排卵したか不安。昨日のタイミングが心配。排卵した可能性あり。

伸びおりから伸びないおりものに変わったら排卵したってことになりますか!?体温も風邪のせいなのかわからないですがいつもより0.2度ほど高いです。

昨日タイミングとれなかったけど昨日〜今朝にかけて排卵したっぽいかな😢3日前の精子ちゃん生き残っててくれたらいいけども...

コメント

おまめ

こんにちは☺︎
私も恐らくですがここに1〜2日の間に排卵してそうな感じで3日前の精子ちゃん生き残ってて〜と思ってたところです🤣
全く答えになってないんですが私も20代前半で寅年赤ちゃん産みたくて頑張ってます😁
精子ちゃん頑張って欲しいですね🥲

• °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

同じ境遇の方がいらっしゃると心強いです🥺精子ちゃんと卵ちゃん出会ってくれますように🙏

• 12月8日

私の場合はそうなります☺️

2日前が妊娠しやすいみたいなので昨日や今朝にかけて排卵なら可能性はあると思います!

• °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

そうなんですね!!!
    生き残ってますように😣

• 12月8日