※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
妊娠・出産

女性が、性別の確定と新生児服の準備について相談しています。性別は確定しないまま出産になる可能性があり、3月や4月に出産予定の方はいつ頃新生児服を準備すべきか気になっています。

2回連続で女の子ぽい、ついてないと言われて
R先生からも7割女の子と言われてますが
女の子はこのまま確定貰えず
出産になるんでしょうか😖?
また3月、4月頭出産予定の方
いつ頃新生児服準備されますか☺️?

コメント

私は3回ほど女の子ぽいと病院で言われて4回くらいで確定って言われました〜😊!

• ミカエラ

ミカエラ

女の子は何回か言われないと確定貰えないんですね😣💦

そろそろ新生児服とか準備したいんですが2回連続で女の子なら女の子と思っていいですかね😖❤️?

• 12月8日

退会ユーザー

4回くらいでばっちりお股の木の葉マーク見えたので確定貰えましたが
    女の子から男の子〜は割とあるみたいなのと22週なのでもしかしたら男の子に…もあり得るかもですね😭💦
    次の検診でも女の子と言われたら女の子で準備しても良いかもです💓

• 12月8日
  • ミカエラ

ミカエラ

ついてないけど木の葉マークまではしっかりみえてなかったのでそれで確定貰えないんだと思います😣💦
    次3週間後なので
    年内で確定してくれたら嬉しいんですが😖❤️

• 12月8日

女の子は中々確定貰えなかったです💦

• ミカエラ

ミカエラ

やっぱり女の子は何回か言われないと確定貰えないんですね😖💦

そろそろ新生児服準備したいんですが、2回連続で女の子だし女の子の服でいいかな〜なんて思ってまして😖❤️

• 12月8日
pn

15週で2人ともバッチリ木の葉マークが見えて確定でした^ ^

もうちょっとソワソワさせてくれてもいいじゃないかーと思いました笑

甥っ子は産まれるまで男の子かなぁ?と言われてたので、男女とも見えていれば確定だし、見えづらければ確定できないんだと思います(><)

• ミカエラ

ミカエラ

早いですね😣!!
    ついてない事は間違いないんですが、まだ木の葉マークまではしっかり見えてないので
    それで確定貰えないんだと思います💦

はやく確定してお洋服買いに行きたいです🥺❤️

• 12月8日
雷注意

確定は最後まで貰えなかったです💦
最後まで「8割で女子!」って言われてました😅

9ヶ月過ぎると赤ちゃん自身の子宮が見えることがあるそうで、もしそれが見えたら確定らしいです👍

• ミカエラ

ミカエラ

最後まで貰えないこともあるんですねー😖💦

ついてない事は間違いないんですが、まだ木の葉マークまではしっかり見えてなくて💦

性別確定貰えない時はどのくらいから新生児服準備されましたか😣?

• 12月8日
  • 雷注意

雷注意

上は27週で、下は28週で「ピンク買っていいよ!👍」って先生が言ってくれたので買いました🤣

• 12月8日
はじめてのママリ

19週から同じで4.5回程女の子かもね、が続き、30週の検診でやっと女の子確定もらえました😂!!
生まれるまで分からないのかも、、と半諦めていたのでやっと!!と嬉しかったです😂

早く知りたいですよね☺️

• ミカエラ

ミカエラ

つい先日わかったんですねー😳💕
    ちなみに中々確定貰えない時は新生児服いつ頃準備されましたか😣?

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の中で絶対女の子だ!と確信はあったのですが、先生から確定貰えないと自信持てなくて、、😂

息子のものがあったので使えるのは使います☺️でもほぼ青なので、確定もらってから見に行きました!
    肌着は色気にしてないですが、カバーオールとかは女の子のものがほしくて、、
    確定もらって次の日とかには見に行きました!!

• 12月8日
♡

娘は22週で確定しましたがお腹の子は男の子ですが26週で確定しました😊
お腹の子は18週で割れ目が見えてほぼ女の子確定って言われてましたが🤣🤣

• ミカエラ

ミカエラ

ずっとどっちかモヤモヤでしたよね😖?
    男の子だったんですねー😳✨
    性別確定おめでとうございます😍❤️

• 12月8日
いちご みるく

私3回聞きました😂
初めからわりと確定されましたが私が信じられず毎回のように聞いてました💨
担当医から、外した事ないから!と言われて、2月に準備しました。

はじめてのママリ🔰

女の子ですが
18wでほぼ確定
22wで100%と言われました😳
女の子は男の子に比べて遅いって言いますよね🥺
ぼちぼち服買おうかなと思ってます🌸

はじめてのママリ🔰

16wから女の子っぽいと言われて、30wで木の葉マーク見えて確定しました🎀