※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくりん
妊娠・出産

安定期に入ったので、運動する方法が知りたいです。田舎で免許もないので遠出はできず、マタニティスイミングもマタニティヨガの本もないです。家のお掃除も運動になるでしょうか?回答をお待ちしています。

もう安定期に入る( ´ ▽ ` )ノ
運動は何をしたらいいでしょうか?
田舎にいるくせして免許もなく、一人の時
は遠出ができない(°_°)
マタニティスイミングをやりた
かったけど、近場になく断念😖
また、ヨガも興味あるのですがマタニティヨガ
のお勧めな本ありますか?
家のお掃除もやはりいい運動になりますよね?
回答まってます!

コメント

ちばちゃん

そろそろ季節的にも
寒くなってきますよね( ´•௰•`)
なかなか外で散歩とかもする
元気とかないですよね( ノД`)
それだったら家で床ふきなど
お腹が出てきてるのであれば
壁を使ってスクワットなど!

deleted user

私も田舎で免許もないので、ここぞとばかりに家中掃除したり断捨離したりしてます。結構重労働ですが、なかなか出来ないのでいい機会になってます!

ただやりすぎは禁物です。この間気付かないうちに張っていたようで張り止め処方されてしまいました😅

ちゃん☆

何か本屋さんでマタニティーヨガの人気な本がpop付でありました◡̈⃝♩DVD付きでパラパラと立ち読みしましたが分かりやすかったですょ˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ!
買おうか迷いましたが気付いたのが9ヶ月だったので諦めました(笑)でも産後も使えるみたいでした♡
私はネットやアプリでたまに見てしてます◡̈⃝♩参考にならず
すみません😭😭🙏

ちくりん

みなさんおはようございます!

ちばちゃんさん
そうですね〜(´・Д・)」
冷え性+妊婦なので冬場が不安です、、、
そうですね!
そう思い今お掃除機かけはじめました!拭き掃除もこれからがんばります( ´ ▽ ` )ノ
回答ありがとうございましたo(^▽^)o

ちくりん

同じですね(⌒▽⌒)笑
やはり家中掃除してピカピカに
して一石二鳥が1番かな?
赤ちゃんも迎えますしね( ´ ▽ ` )ノ

あらら、掃除って気持ちよくなって
ついついせっせっとやってしまいますよね^_^;
私もこれからやり過ぎない程度
にお掃除して行こうと思います♪
お互い気をつけてお部屋を
綺麗にしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちくりん

コーナーは立ち寄ってませんでした^_^;
ついついAmazonでいいかな〜
なんて考えてました(笑)
店頭にいって見て来たいと思います♪
いいえ、とても参考になります!
回答ありがとうざいます(*^_^*)❤︎