※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方は、お外で遊ばせていますか?最近は寒くて外に出るのをためらっています。雨の日は室内遊び場に行こうか迷っていますが、コロナやインフルエンザの感染が心配でなかなか行けません。

3歳と0歳の子がいます。
同じくらいのお子さんがいる方は
どのくらいお外で遊んでますか??
最近寒くなってきて外に出るのを躊躇してしまって…
雨の日は室内遊び場に行ってみようかな?
と思うのですがコロナやインフルなどの感染が怖くてなかなか行く気になれず…です🥲

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

雨の日とプレの日以外は毎日朝9時あたりから公園に行って遊んでます☺️

夏場は暑くて支援センターにも行っていましたが見事に行く度に風邪をもらって翌日病院コースだったので寒くも外遊びしてます😂

ママリ

毎日保育園の後2時間は外遊びです😅
長男3歳半、長女8ヶ月です!

ゆず

平日は保育園行ってるので下の子と2人で引きこもってます😂
土日は午前中公園など外にでかけます!雨なら支援センター行ってます!