※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

採血で血糖値が引っかかり、再検査でブドウ糖負荷試験を受けることになり心配。食事制限や注意事項もなく再検査の日が近づいているため不安。同じ経験をされた方、大丈夫だった方いますか?

後期(中期)の採血で血糖値が引っかかり
再検査でブドウ糖負荷試験した方いますか?
明日、再検査で試験をやるんですが
食事制限や気をつける間もなく再検査の日があるのでドキドキです😭

採血のときはお昼から健診だったのでお昼ご飯を食べて行ってしまい先生にもそのせいかもねと言われましたが、、、

採血で引っかかったけどブドウ糖負荷試験は大丈夫だった方いますか?

コメント

プー

採血3回やりました😂
私は検査で引っかかってからなるべく塩分を控えヘルシー食に移行して検査受けたら大丈夫でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事制限できる期間がないので怖いです😭🤦🏻

• 12月8日
ママちゃん

3回採血しました!
何も食べずからの甘ーいの飲んだので気分悪くなり横にならせてもらいました、、
結果は大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査方法はわかってるので大丈夫なんですが、、、
    調べるとみんな検査まで食事制限したりしてるみたいなので🤦🏻
    わたしは再検査まで期間がなくて何もできないなーとおもっ悩んでたした😭
    それでも再検査クリアできるのかなと、、、

• 12月8日