続き同棲ダメ男男は仕事だけして偉いって思ってるのもう古いっての(_・ω…
続き
同棲ダメ男
男は仕事だけして偉いって思ってるの
もう古いっての(_・ω・)_バァン…
- ひなこ(10歳)
コメント
まめ
気になる!なんていう漫画ですか?(^o^)
ゆーりんちー
携帯で読みました♪
だいぶ前に読んだのであやふやですが、専業主夫のですかね?(><)
-
ひなこ
お返事ありがとうございます\(^^)/
それもありました!
だめんずばっかりですよね( 笑 )- 10月18日
☆ねこ☆
先日携帯で買って読みました(^ω^)笑
なんでこんなのと別れないのか疑問、所謂ダメンズウォーカーなのね( ; ; )笑
と思いました笑
むしろ仕事して甲斐性あるなら許すけど、何にもないなら要らない( ; ; )笑
-
ひなこ
お返事ありがとうございます\(^^)/
読みましたかっ!
ネタのために別れないのかなって
思いました( 笑 )
そーなんですよね!
余裕あるくらい養ってたら
話しは別ですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。- 10月18日
?0代です夜露死苦
そっこーメルカリっちゃいました(笑)
-
ひなこ
お返事ありがとうございます\(^^)/
まだ、2冊だけなので
続き気になりますー。゚(゚^ω^゚)゚。
読んで損はないですよ✧(✪д✪)✧- 10月18日
退会ユーザー
電子書籍で買って読んでます✨
面白いですよね( ^ω^ )
この男のキャラがアホすぎて…w
-
ひなこ
お返事ありがとうございます\(^^)/
面白いですヽ( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃあほですよねw
なんで学習しないのか…ww- 10月18日
🥂🐰🌙
これは一時期2ちゃんで話題になったマンガではないですか!!ww
-
ひなこ
お返事ありがとうございます\(^^)/
そーなんですか!
うちは最近、妹から借りて
知りましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
もっとはやくに
知りたかったです。゚(゚^ω^゚)゚。w- 10月18日
-
🥂🐰🌙
女の体重と男の身長の話ありますよね?
それが話題になってましたww
読みたいけど時間が…お金が…w- 10月18日
まめ
と思ったら、すぐ下に書いてありましたね(^^;
失礼しました!!
ひなこ
お返事ありがとうございます\(^^)/
いえいえ、
ぜひ読んでみてください٩(*´꒳`*)۶