※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

3歳の七五三の着物レンタルでピンクが可愛いけど決められない。rencaで借りた方、被布コートは写真通りの組み合わせで届いたか教えて。被布コートや小物は変わるかも?

ネットで3歳の七五三の着物レンタルされた方、なにを決め手にして決めましたか?

ピンクがいいとは娘に言われましたが、ピンクだけでも可愛いのいっぱいありすぎて決められません😢

もし renca レンカで借りた方がいたら、被布コートって着物の写真の通りの組み合わせで届いたかどうか教えてください🙇‍♀️
小物は変わるかもしれないと書いてあって、被布コートも変わっちゃうのかな?と疑問で💦

コメント

ゆみママ

レンカではないですが、ネットでレンタルしました🙋
値段と見た目で決めました😁

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    どちらでレンタルされたか差し支えなければ教えてください🤗
    また、レンタルで送られてくるもの以外で自分で用意したものって何かありましたか?

見た目が好みなものが1番いいですよね!笑
    試着できないので借りて「なんか似合わない…」とならないか悩んじゃって💦

• 12月8日
  • ゆみママ

ゆみママ

楽天市場の京都みさやまと言うお店でレンタルしました😊

基本的には何も用意しなくても大丈夫だったのですが、ヘアアクセサリーが小ぶりなものが1つしか入っておらず寂しかったので、お友達に借りました😁

試着出来ないし、本当の色味がわからないリスクがネットレンタルにはありますよね😅💦

• 12月8日
  • はな

はな

お店教えていただきありがとうございます!!見てみます🤗

ヘアアクセサリーが小ぶりの1つ…それは残念😢
    レンカも小物はむこうが勝手に選んで送ってくると買いてあったので、そういう可能性ありますね😱
    直前にしか届かないので、最悪どこかですぐ買い足せるか調べておこうと思います!

詳しくありがとうございました😊

• 12月8日