※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろん
妊娠・出産

悪阻中でオロナミンCが効いたか知りたい。同じ経験の方いますか?

絶賛悪阻中です。食べても食べなくても一日中ムカムカ酷い船酔い状態。会社も休んで4週目になる程です。。
が、昨夜、オロナミンCを飲んでからパタっと悪阻症状が楽に。???これは偶然なのか??それともビタミンB6が効いたのか??
このまま終わってくれるorオロナミンCで改善することが正解ならなんと嬉しいことですが、同じような経験した方、している方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中、つわりで気持ち悪いです~って先生に言ったら
オロナミンC効くよ~って言われました😇

  • みくろん

    みくろん

    そうなんですね👀!先生からの意見なら間違い無いですね✨自分が嘘のようにしっかり効いたので、びっくりしてしまいました😂

    • 12月8日