※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

仕事を探している妊婦です。短期で雇ってくれる仕事があるか気になります。立ち仕事はキツいかもしれないけど、家で暇するよりいいかも。妊娠中の皆さんは何をしていましたか?

色々あり仕事辞めてしまってやることもないんで新しい仕事したいけど短期で妊婦で雇ってくれるとこってあるんですかね、、?立ち仕事はやっぱキツいかなーとも思うけど家で暇してるより全然いいしなーとも思って、、。皆さん妊娠中何してましたか?

コメント

名無しさん

妊婦で雇ってくれるとこってないと思います。
個人店だったりしない限り難しいかと。
妊娠中は眠くてずーっと寝てたり、ゲームしたり、ウインドーショッピングしたりしてましたけど、やっぱりよく寝てました。寝るの最高

• み

分かります。安定期入ってから眠くて眠くてずっと寝てます。やっぱ働きたくないです。寝るの最高

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

1人目の時金銭的にきつかったので飲食店のホール(知人の店)とコールセンター(派遣)かけ持ちしてました😵‍💫
両方とも18週頃の採用です!
働かないとやばいとかじゃなければこの機会に趣味を見つけるとかどうですか(*´ ꒳ `*)?今のうちにと思ってカフェ巡りとかしてました!笑

はなぽー

役場はどうですか?2ヶ月〜の短期で時短勤務とかよくありますよ😆ちなみに私は安定期に税務署で確定申告の書類チェックの仕事していました♪背中に暖房&ずっと座ってられて人間関係楽しくて上司はみんな優しくて最高だったな…ついこないだ初めた仕事はオバサンつらすぎるぅ😂