※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3月出産予定の初マタです。季節毎に生地は変わる2wayオールを買おうと思っています。出産前に買うべきか、年明けに買うべきか悩んでいます。

3月出産予定の初マタです。バースデイで2wayオールを買おうと思っているのですが、季節毎に生地は変わるものでしょうか?

今買ってしまうと冬用なのかなとふと疑問に思いました。
出産前に準備する方が多いと思うのですが、今ではなく、年明け1月か2月頃に買いに行くのがいいのかなと迷っています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです😊

コメント

め

基本的に季節ごとに変わりますが、新生児用だと変わらない素材も置いてあります♡

ちなみに新生児だとあまり変わらないかもしれませんが、2月になるとバースデイは春越して夏ものも多く出てます😂

ちゃむ

11月出産予定で8月くらいに買いに行きましたが薄めの生地しかなく、、薄目の生地買ったものの11月にまた見に行ったら厚めの生地出てたのでまた追加で買いました
3月出産予定なら今だと薄目の生地も厚めの生地も置いてるので今買っても大丈夫だと思います!

たこさん

冬物も年中素材のものも両方売ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

生地は変わると思いますよ😃
ただ、春先に着れるような素材は、もお売ってますwなんならこれからの新作は春物使用になっていると思います☺️

ままり

息子も3月産まれです🐣
3月て意外とまだまだ寒くてバタバタ冬用買い足しましたよ〜😂冬用も買ってた方がいいと思います💕GW過ぎてくらいからやっとあったかいなと感じて薄めの服着せてました👶